ポスティングの特徴 ポスティングの特徴希望エリアを集中的に配布でき、ポストに入れることによって顧客に直接告知できるため反響率が高いという特徴をもっています。ですから新装開店、特別セール、不動産広告など地域密着型の業種などに最適です。

消費者に対しダイレクトにPRできます。

大切な人からの手紙や、請求書などの重要な郵便物が届く、各ご家庭・事務所のポストに直接ポスティングしますので、広告が束になって沢山入る新聞折込とは違い、消費者が直に手にとって見て頂ける確率が高いと感じてます。

地域を限定した効率の良い宣伝広告が行えます。

マス媒体では、広域になりすぎ展開しずらい地域限定の企画など貴社の商圏や、生活導線を基準に展開するプロモーションが可能です。

新聞を購買していない層にも届きます。

ポスティングは、町丁単位で配布を行いますので、新聞購読の有無に関わらず、チラシや広告をお届けする事が可能です。新聞購読率の低下が囁かれる時代に、マッチしたエリアマーケティング手法です。

新聞折込が出来ないサンプル等も配布できます。

通常のチラシだけではなく、新聞折込出来ない形状の、商品サンプル(試供品)やフリーペーパー、カタログ、小包や、新聞折込では、費用が高くなる変形チラシ等のポスティングも可能です。

配布エリアも町丁単位で対応できます。

配布地域の指定は、町丁単位でご指定頂けます。
貴社の商圏に合わせた配布や、国勢調査の資料を基に町丁単位に分析し、アプローチしたいターゲット地域が絞り込めますので、無駄な配布や印刷物の費用を抑え、費用対効果の高いプロモーションが期待できます。

お見積り・お問合せ先 当社ポスティングサービスに関してご不明な点などございましたら、こちらまでお気軽にご連絡下さい。メールの場合はアドレスをクリックして下さい。 フリーコール 0800-222-4466

info@times-cp.jp

Copyright (c) 2008 Times Corporation. All Rights Reserved.